レッスンのお申し込みはこちら

ここがすごいぞ ONE to ONE!!

 


プレイヤー歴10年以上の講師をひとりじめ

 

養成所や専門学校は人数が多く、1人にかけられる時間は数分…

改善策がわかる前に、自分の番が終わっちゃった…

ということが多い。

ONE to ONEはマンツーマンレッスン
予約した時間は『全部あなたの時間』
納得いくまでとことん練習できる!


一般公募オーディション通過率、事務所所属率が高い

 

過去、有名な一般公募オーディションで合格した生徒さんが何人もいます。養成所に通わずプロになった子も。

また、事務所所属率も高く、できるだけ安くクオリティーの高いレッスンがモットー。

マンツーマンだから、一人一人の良いところを講師と一緒に探して伸ばしていける!


超初心者〜現場レベルまで幅広く対応できる講師陣

演技の土台作りは何よりも大事。
初心者→舞台や映像で活動する先生から演技基礎を教わるのがベスト。

 

演技の土台ができたら、
声優実践→声優講師から、マイク前のレッスン。

 

また、幅広いレッスンに対応できる講師陣が在籍

発声→養成所では教えてもらえない、マイクのりの良い声になるトレーニングが学べる!

 

→歌が必須になりつつある声優業界。
オーディション対策もできるよう歌専門講師在籍。

 

写真撮影→オーディションで大事な写真。映像事務所のプレイングマネージャーもやっている講師が実際にカメラで撮影しながら、表情やポーズなどをアドバイス

 

アクション(ワークショップのみ)

→マイク前のレッスンをするよりも、実際に身体を動かして芝居を学ぶことが何よりも大事!アクションの時の声の出し方も学べる。

講師一覧はこちら

 

好きな講師を毎回選べる!
予約システムを導入しているので、毎回、好きな講師と好きな日時を生徒さんが選んで予約できます。レッスンしたい内容に合わせて、受講可能!

※人気講師は、予約が早く埋まるので注意。


マンツーマンでは足りない部分をワークショップでカバー

ライバルの芝居を見るのも勉強!
ワークショップで、一緒に頑張れる仲間を見つけています。

アクションWS
演技基礎WS

模擬オーディションWS
読解WS

掛け合いWS
日向特別WS

ワークショップ詳細


ワークショップで知り合った仲間とグループレッスン

仲良くなった生徒さん同士で、一緒にグループレッスンが受講できる!

定期コースの料金内で受講できるので、お得♪

またレッスンが入っていないときは、スタジオをレンタルすることもできるので、みんなで練習可能!


マンツーマンスクールなのに、広い!収録可能!

マイクを4本まで立てて、アフレコ・アテレコができます。

また録音設備を整えているので、オーディションやボイスサンプルなどのセリフ収録が可能。

歌の収録も可能です。


レッスンコマ数を自分で決められる!

ガッツリレッスンしたい人は、月8コマ。忙しい人は月2コマ。など、自分で定期コマ数を設定できます
定期コマ数を変更したり、追加レッスンすることも可能です。

※変更する場合は、変更希望月の前々月25日までに申請が必要。

みんな何コマくらい受けてるの?

オンラインだと圧倒的に多いのが月4コマだね。

毎週1コマ30分、もしくは2コマ繋げて1時間×月2回にみんなしてるかな。

対面だと月4~8コマで分かれているよ。

日向翔梧


プロになってからも通えるスクール

事務所に所属して、現場に出てからも継続して通う生徒さんが多いです。

プレイヤーとして長く活動している講師だからこそ教えられる、現場で求められること。

講師全員、いつも本気で生徒と向き合い、レッスンしています。


レッスン内での進路相談・お悩み相談大歓迎♪

レッスンは『あなただけの時間』
使い方は自由です。

入校、お待ちしております♪

レッスンのお申し込みはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。