オンラインサロン

日向翔梧のオンラインサロン

『ひなたの教室(ガチ)』開校です!

 


今、このホームページを見ている方は

きっと、YouTube「ひなたの教室」を見ている方が多いと思います。

 

「声優」という夢に、本気で向かってがんばるみんなを応援したい!

そう思って、都内でONE to ONEスクールを運営していますが、

「地方に住んでいて、都内に通えない」

「学生だから、金銭的に定期的なマンツーマンレッスンを受けることが難しい」

「でも1日も早く演技の勉強は始めたい」

そんな声を、視聴者のみんなから聞くことが少しずつ増えてきました。

 

そこで、YouTubeよりも多くの情報を届けるために、

オンラインサロンで、『ひなたの教室(ガチ)』を開校しました!

 

「自分の環境では、今、ONE to ONEスクールに通うことが難しい」

本気で声優を目指したいと思っていて、

もしそんなふうに悩んだりしているなら、

まずは、ここを覗いてみませんか?

ONE to ONEスクール代表 日向翔梧