10月10日(火)発売!声優グランプリ 11月号に掲載されます!

皆さんもきっとよくご存知の声優雑誌『声優グランプリ』

2023年11月号の『夢に近づくSchool List』という企画で、ONE to ONEスクールが紹介されることになりました✨

しかもなんと!ド~~ンとまるまる1ページの掲載です!!!(すごいっ👏)

11月号は、悠木碧さん表紙が目印🎵

ONE to ONEスクールの魅力が、本気で声優になりたい皆さんに届きますように♪

生徒の皆さんも、是非読んでくださいね!!

オフショット

ここからは撮影風景をお届けします♪

撮影では、すでに声優事務所に所属して活動をしている在校生にもご協力いただきました。

とってもキラキラした笑顔のショットをいただきました✨

撮影場所はもちろん、ONE to ONEスクール!

いつも生徒の皆さんが演技のレッスンをしている、実際のレッスンスタジオです。

この日だけは、防音室がメイクルームに(笑)

メイク道具の奥にうっすら見えるのは、録音用の機材たちです。
プロのメイクさんに、ドキドキしながらメイクをしてもらいました✨

いざ、撮影開始です!

カメラマンさんからのオーダーにも笑顔で応えてます👍
日向先生も一緒に。和気あいあいと楽しい撮影でした!

ONE to ONEスクールはこの秋、皆さんの夢のお手伝いを始めて4年目を迎えました。
生徒の皆さんの努力が形になっていくことで、ONE to ONEスクールも大きく育っています。

これから入校される皆さんも、ONE to ONEスクールで今がんばっている皆さんも私たちが、本気のあなたの背中をめいいっぱい押します!
だから一緒に、あなたの目標に向かって突き進みましょう!